ぴっちりAV思考

    スパッツ競泳水着AVの構成を考えてみました。
    ラバー系フルボディ 光沢系ア○ックス 明るい色系ア○ーナの3着が理想

    イメージシーン グラビア風 3分以内
    着替え+会話 2分以内 各シーンごとに女優さんの素っぽいところが出るといいですね。
    1着目 オナニー 8~10分
    1着目 男優による愛撫+電マ責め 9~12分 絶頂2回以上
    1着目 ローションパイ擦り 水着に擦り付け発射 5分 フェラシーンの代わりです

    2着目 インストラクター風に プールで泳ぎ 1~5分 予算によってカット可
    2着目 プールサイド2人の生徒(上下関係あり)による責め 予算によっては、更衣室設定
    詳細:
    インストラクター:プールから上がってタオルで髪を拭いている
    生徒2人から水泳を教えてくれと懇願されるも冷たくあしらう
    怒った生徒Aが気弱な生徒Bとともにインストラクターを襲う展開に
    三流ドラマでもいいです。
    絶頂 5回以上 15~20分

    3着目 帰宅 オナニー 7~10分
    3着目 Bと穴あけ本番 7~15分
    1着目 シャワーシーン イタズラ 3~5分

    女優さんの演技力や男優さんのコミュ力によって変わると思いますが
    短くて60分前後長くても90分くらいの作品になってるといいですね。

    ところでHICUT作品は終了したのかな?
    [ 2016/02/15 19:18 ] ぴっちり思考 | TB(0) | CM(2)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/02/26 16:56 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございます

    そうですね。イカせまくってほしいですね。
    吉印も長い事ぴっちりAVウォッチャーやっていますが
    なかなか思ったような着エロ作品にめぐり合いませんね。
    今回の提案は、実際にセール品にするなら…という考えのもと書きました。




    [ 2016/03/03 01:07 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/584-9e84590b