実写用巨大ヒロインのマスクを考えてみた

    巨大ヒロインマスクの雛形を考えてみました。
    人物の顔にあわせて、パーツをどのくらいのバランスにするかなど考えて
    吉印ならこうするという、立体マスク雛形案をGIF化しました。

    CGアニメだとなんでもできるんですけど、いくつか気になります。
    まずマスクがヒロインっぽくみえること。
    顔が大きく見えないようにすること。
    装着が楽で動きやすいということ。

    [ 2016/08/22 12:21 ] ウルトラ系 | TB(0) | CM(2)

    いいですねえ。本当に撮影用に作れそう。
    [ 2016/10/04 05:24 ] [ 編集 ]

    >CANDYさん
    コメントありがとうございます。
    3Dスキャナーと3Dプリンターがあれば
    マスクの雛形くらいは、簡単に作れそうですね。
    [ 2016/10/16 12:53 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/624-a0a4a947