来月でこのブログも丸5年

    この吉印Blogも5年経とうとしているので、開設当時の絵を加筆してみました。
    ↓は5年前にお絵かき掲示板で描いたものです。

    嫉妬心に駆られた女の子がアンドロイドにいたずらをするとバグっちゃって
    機械触手にやられちゃうといったシチュエーションです。

    しぃペインターの使い方もよくわかってない時です。
    小さいタブレットで描いてましたね

    ↓SAIで加筆したものです

    まだ完成には程遠いですが
    バランスは注意するようになりました。
    エロけれ破綻してもいいと思ってたんですけど、ある程度は整ってないといけませんよね。

    文字入れちゃったんで比較するには反則なような気もしますが
    伝えたいことを文字で表現するってのもアリだと思うのでこれでいいかなと…。

    上の方が影と主線の効果もあってぜぇぜぇハァハァ感はありますが
    最近は、ビクンビクンくらいの反応がちょうどよいですw

    後付けですが主線とハイライト足したのがこちら

    やっぱりメリハリが出ますね。文字は必要ないと思いました。

    今後は、きれいな主線と艶のある塗りを目指していて、ぴっちり絵を描いていこうと思います。
    [ 2012/02/24 05:37 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/277-61af944c