スパッツニュース

    柴咲コウさんがミズノランニングのブランドキャラクターに就任
    関連: 「ビーナスシルエット シェイプシリーズ」新発売
    関連:C3fit「Focusロングタイツ」に新色登場!
    ぴっちりスタイル
    【SKINS C52021050】
    【ASICS XA3611 XA3612】
    タイツニュースを拾っていて知ったのですが、11月2日は「タイツの日」らしいです。
    調べると、とあるパンスト会社とある協会に申請し認定されたからということがわかりました。

    このとあるパンスト会社は歴史が浅いようので、そんな会社にも認定を出してくれる協会とはどんなところだろうと思い
    今度は、このとある協会を調べてみることにしました。

    詳しくは「記念日 協会」でググってもらうとして、どうやらある方が発案したビジネスみたいです。
    この方、放送作家やったりいろいろなビジネスを発案したり本も出しているようです。

    こういうの嫌いじゃないので、吉印もぴっちりスーツ協会を作ってぴっちり認定とかやりたいですねw
    ちょっと気になったのは、ホームページで桐の紋に似てるロゴを使用してるとこですかね。まぁいいのかな?

    吉印もちょっと○○協会を考えてみました。
    全国競泳水着協会 JRSO
    日本レオタード協会 JLO
    全日本トレンカ支援協会 NTAO
    日本ロングスパッツ協会 JLSO
    日本ぴっちりスーツ協会 NPSO
    国際フルボディスーツ協会 IFBSO
    [ 2012/10/23 23:58 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/316-a7f73a55