フルボディタイプの水着

    ぴっちりフェチのみなさんこんにちは
    ついに冬到来ですね。

    リアライズさんのブログにフルボディスパッツ水着のサンプル写真が載っていました。

    長袖タイプと同じくアディ○スっぽくなるのかと思いきや股のステッチがない全身タイツっぽいデザインでした。
    股にかけてYのステッチがあると前傾した時も女性のお股にフィットしてより水着らしさがでると思うのですが
    今後どのようなデザインになるか楽しみです。

    フルボディの競泳水着は現在でも、yingfaの977やarenaのpower skin R-EVOが購入でるみたいですが
    某テレビ番組潜水の企画で使われたのは、まだ手に入りやすそうなtigoraのラバー水着でしたね
    大会以外にも需要はありそうなので、そこそこ泳げる練習用水着としてフルボディタイプがあれば売れるでしょうね。

    吉印的には足ックスにハイドロSPのフルボディ水着を作ってほしいです。
    オーダーコンボのals25sを長くするだけなので簡単だと思うのですが…
    欲を言えば、ア○ーナのフルボディシンレボに足ックススパッツにあるD型のステッチついたのがあれば最高だと思いますw

    参考:アディ○スのフルボディスパッツ水着(競泳水着写真集:more fetish No.10から)

    [ 2012/11/24 21:15 ] その他 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/327-5bc6640e