けものの



    最近、ヒロインものは猟奇的な作品がもてはやされており、ぴっちりを着たままの
    エッチを楽しみにしている吉印としては残念です。

    さて、この絵は某けもの系お絵描き板に描かせてもらったものです。
    ぴっちりというわけじゃないのですが、エロインってことで…
    [ 2008/01/31 02:11 ] けもの系 | TB(0) | CM(4)

    いやいや♪

    全身タイツと見ればぴっちりに見えますよ(^O^)
    この微乳がイイですよね(〃▽〃)
    相手がブタさんってのが(-^▽^-)
    激しくされそう( ̄ー ̄)
    これは異種姦じゃなくて異種愛なのかな~(^ー^)
    これからも吉印さんらしいエロを期待してます(≧▽≦)
    [ 2008/01/31 14:55 ] [ 編集 ]

    ありがとうございます

    遠からず近からず、なにかしらピッチリとの共通点はあるんだと思います。特に2次だとw

    [ 2008/02/01 07:00 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/02/05 00:44 ] [ 編集 ]

    ピッチリスーツ絵も進行中

    次回は、ウルトラ系の予定です
    [ 2008/02/19 01:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/41-a4b04e9b