触手2

    アニースーツの黒(薄ゴム)バージョン




    外気に触れることが出来るのは顔だけなので
    アソコから垂れている汁は、触手の涎です。

    でもスーツの中はグッチョグチョ。
    [ 2007/04/24 22:08 ] 戦隊系 | TB(0) | CM(8)

    ピッチリ系専門サイトとはなんと素敵な・・・。
    さっそくブクマさせていただきました。

    ピッチリスーツの光沢と蒸れる肉体に栄光あれ!
    [ 2007/04/25 01:32 ] [ 編集 ]

    スバラスイ!
    [ 2007/04/25 15:08 ] [ 編集 ]

    おぉっ!?

    ますますエロぃですね♪
    色やシチュを変えれば何度も美味しいですね(^O^)
    [ 2007/04/25 20:33 ] [ 編集 ]

    アニースーツの元ネタは解りませんが、ご苦労様です。
    [ 2007/04/25 23:31 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございます。

    宇宙刑事シャイダーのヒロイン。アニーには、もっと青い船内服を着てほしかったです。
    パンチラ好きの人には、アレでよかったのかもしれませんが…。

    ペイントソフトで色の置き換えや彩度を変えて自分の好きなスーツ色を探してみるのも楽しいですよ。
    [ 2007/04/26 11:50 ] [ 編集 ]

    おお!これはなんと@w@
    ブクマさせていただきました^^

    ぴっちり最高ッス!
    [ 2007/04/29 22:28 ] [ 編集 ]

    吉印さんリンクありがとうございました。
    こちらの方もリンクさせていただきました。

    今後もよろしくお願いします^^
    [ 2007/04/30 04:29 ] [ 編集 ]

    ありがとうございます

    ぴっちりエロしか描けませんが、よろしくお願いします。
    [ 2007/05/05 01:00 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/5-c145d17c