求む!20世紀のビデオ情報

    新作チェックしてるんですけど
    メジャーレーベルでぴっちり作品がなかなか出ませんね。

    ここ数年過去作品をネットで検索していたんですけど
    残っていたアーカイブも消されていってるみたいでなんとも悲しいです。
    ここはなんとか紳士の力を借りてぴっちり保存したいところ!
    ということで吉印は、DVD化されてない昔のぴっちり作品
    (とくに全身レオタードがでてくるもの)など情報お待ちしております!

    もちろん吉印もぴっちり考察のため情報を提供していきたいと思います。



    [ 2015/05/14 00:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

    ここ最近

    目新しいのは、見当たりませんね。一昔前80年代の頃はオールタイツなどもかなり
    流通してましたが現在は皆無に等しいです。今の世代の方はあまり性的産業に興味
    を示さないとも聞きますしましてやフェチ産業も極一部の趣向にて先細りですね。
    昭和世代には寂しい限りです。私のmyワイフも40半ばに成りますが今一度、往年の
    オールタイツに袖を通して撮影なぞしてみたいと思います。吉印様ネタも段々と尽きてくると思われますが今後もぴっちりファンの同胞の為にネタの投下宜しくお願い致します。
    [ 2015/05/17 19:32 ] [ 編集 ]

    ぴっちりフェチのすすめ

    吉印ファンさん>
    コメントありがとうございます。
    オールタイツが流通していたころには、まだコスプレAVとかは
    少ないですよね?吉印がレンタルAV借りるようになったのは90年中頃からで
    まだVHSテープが多かった時代です。
    80年代でオールタイツだとやっぱりキャッツアイとかでしょうか?
    あんな格好させてプレイしていた人がいると思うと羨ましいかぎりです。
    [ 2015/05/19 07:28 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/535-0e898cb7