日本にもこんなサイトを作ろう!

    ぴっちりレグスーツファンの皆さんこんにちは。
    最近思ったような更新ができてなかったので、週末捗りそうな、サイトをご紹介したいと思います。

    某楽天では、一部のスポーツウェアショップが独自のモデルさんを使うようになりましたが
    まだまだ国内の多くのネットショップは、メーカーから与えられる画像だけ使っているのが実情ですね。
    ということで、今回紹介したいのは…
    www.swimoutlet.com
    という海外のスポーツウェア販売サイトです。

    吉印的にがオススメポイントは、商品の着衣動画があるところです。
    第一にモデルさんの表情がいいです。
    しっかりと色別に着衣しています。もちろんアングル違いの画像もあります。

    まぁ百聞は一見にしかず…ちょっとのぞいてみてください。
    http://www.swimoutlet.com/p/slipins-black-turtle-diveskin-ls-one-piece-unitard-8144810/
    play videoボタンを押すと動画が見られます。
    ラテンな子でしょうか、かわいいです。

    http://www.swimoutlet.com/p/body-glove-breathe-womens-maka-shanti-capri-unitard-8138728/
    このモデルさんもいいですね。
    アメリカらしくラージサイズの女性モデルもいます。
    他ウェットスーツなどもありますよ。

    ぴっちりウェアだけでも全部の動画見てたら1日かかりそうです。

    追記:とても1日でまわれませんね…。
    レギンスもあります。
    http://www.swimoutlet.com/surf-swim-leggings-c14252/
    [ 2016/06/04 22:23 ] ぴっちり情報 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/606-9da2c3ed