こんなんでどうですか?



    >前回の画に拍手コメントくれた方へ
    投稿者のトコ名前いれてくれるとうれしいです。

    塗り方を変えてみました。

    oekaki24.png

    マ「ハァハァハァ」
    怪「だいぶ息が上がっているようだなw」
    マ「…ハァ…もう…やめ…」
    怪「なんだ?そのもの欲しそうな目は…そうか、イカせてほしいんだなw」
    マ「ち、ちがぅっ!…ハァハァ…その手を…どけ…」
    怪「私はわかってるぞwココを責めてほしかったんだろ!」ニギニギっ!!
    マ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒャグっぅ!!」ビクン!ビクン!
    怪「ワハハハ、ものすごい仰け反りようだなw」
    マ「ハァハァ…ハァ…」ビクン…ビクン…

    怪「まだまだ楽しませてもらうよ…M78のお嬢さんw」


    画像をクリックすると…
    [ 2008/07/08 08:15 ] ウルトラ系 | TB(0) | CM(2)

    わざわざすみません

    始めまして
    前回 誤って名無しで投稿してしまったものです
    リクエスト答えてくださって大変ありがとうございます
    ウルトラ母も好きだし 吉印さんの書かれている「捕らえられたヒロインシリーズ」も大変好きです

    なにより一番共感を得たのはコスごしの責めです
    やっぱコスごしの責めを最高ですよね!!これからも楽しみにしております 創作活動頑張ってください
    [ 2008/07/14 18:21 ] [ 編集 ]

    いえいえありがとうございます

    はじめましてMAROさん

    ウルトラママ気に入っていただけてなによりです
    コスごしの責めがどのくらい受け入れられているかわからないので
    共感していると言ってもらえて嬉しいですし励みになります。
    これからもぴっちりキャラをコスごし責めしていくのでよろしくお願いしますね♪
    [ 2008/07/15 00:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/64-c6bc95b9