春だから吐息でマッサージをお願いしたい

    ヒロイン動画を作るのに、いいリョナ音声はないかと探してたんですが、音声モノは耳かき作品が多いですね。
    いままで気にしてなかったんですけど、立体音響とかいいですね。売れてる理由がわかりました。
    実際のマッサージとリンクすると違う世界に行けそうです。
    わりと体験版が長いので聞き比べるとよいと思いますよ。
    イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
    【耳かき音声】安眠少女 有海編 【添い寝・ささやき】【耳かき音声】安眠少女 有海編 【添い寝・ささやき】
    【耳かき音声】安眠少女 雫編 【添い寝・ささやき】【耳かき音声】安眠少女 雫編 【添い寝・ささやき】
    立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)
    【耳かき・両耳】君と君に愛されて【ダブルキャスト】【耳かき・両耳】君と君に愛されて【ダブルキャスト】
    この吐息+マッサージ、普通のマッサージ店で、女性にお願いできないものかと
    「マッサージ 店 吐息」などでググッたら風俗情報がでてきたので、たぶん怒られるんでしょう…。

    もしマッサージしてくれる程の女友達に嫌われない程度に
    「力加減はそのままでいいから、もっと力を入れてる感じの声を出しながらやってみて」とかで
    お願いすれば、吐息マッサージ実現できるかなと思いましたが
    普通に「えいっ!」とか「やぁ!」とか言っちゃうんだろうな…とか妄想しています。

    もしマッサージお願いした時点ですでに吐息+マッサージしてくれてるんだったら
    誘ってるんですよね。そんな時は、もうマッサージ返しになりますよ…はい。
    [ 2017/04/07 12:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/666-a0124d2f