夏合宿


    水着娘「コーチぃ、普段の水着ってこれでよかったですか?」
    コーチ「あぁ、うちの学校も今年からスパッツ型にしたからなw」
    水着娘「でもコレのせいで海行くと日焼け跡が恥ずかしいんですよぉ」
    コーチ「いいじゃないか、スパッツ水着を着ていけばw」
    水着娘「まさかそれを狙って…」

    oekaki27b.png
    水着娘「コーチぃ…ちゃんと見てて下さいね」
    コーチ「あぁ見てるよ…」
    水着娘「ハァハァ…もうちょっとで…イキます……イクっ…イクッ!!!!」ビクンビクン
    コーチ「よくやった!よしよし…だがこのタイムじゃ…」
    水着娘「ダメですか…」
    コーチ「イヤ、今日から調教特訓してやるから大丈夫だ」
    水着娘「私、がんばりマス!…ハァハァ」

    とりあずこの娘は優瑞樹(すぐる みずき)ちゃんに決定
    ピクピクしてる瑞樹ちゃんをみるにはある文字をクリック
    [ 2008/07/20 17:24 ] スポーツ系 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/68-7f633e0d