描きにくい頭のデザイン

    オレンジ娘は本家が満を持して登場させた巨大ヒロインだと思うんですが
    SNS界隈はあまり盛り上がっているように感じませんね。
    特に普段ムフフな巨大ヒロインを描いてる絵師さん達は
    一体どこに行ってしまったんでしょう?
    とか言ってる吉印もまだ下書きを増やしているだけですけどね。
    ※以下個人的感想と妄想になります。

    今度のヒロインは、というか今度のヒロインも顔が大きいですね。
    かぶりものなので大きくする必要はあると思うのですが
    デザインがいいだけに残念な感じがします。
    少しでもかわいくしてみたいと姉妹BlogのFBSでは3Dアレンジしています。
    そしてこちらの吉印Blogでは変身前を含む2次絵をいつもの感じで描い行こうと思っています。

    変身前のヒロインはショートカットの設定に。
    エピソード0:好きだった男の子が実は触手怪獣でいろいろあって結局自分が倒すことになってしまう
    主人公は失恋を感じ髪型を変えて吹っ切れたつもりになってるとか…。
    ※実はまだ映画本編をみてまいせん。
    ちなみにこのポーズですが、現在上映中のぴっちりスーツヒロインもやってるんですよね。驚きです。
    [ 2019/03/22 00:25 ] ぴっちりぼやき | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/749-dcc67a90