巨大ヒロインだよね?

    最近巨大ヒロインの要素を含むCMが増えていると思いませんか?
    本家に至っては待ち焦がれていた女性の新ヒーローが誕生しました!
    しかもJKが変身するなんて!
    まさかここまでやってくれるとは、吉印は想像できませんでしたよ。

    ところがあれだけ待ちこがれていたはずの巨大ヒロインなのに
    pixivをはじめ巨大ヒロイン好き絵師さん達の反応があまりよくありません。
    その理由はいったいなんなのでしょうか?

    1.造形的に描きにくい
    2.いろいろ言われそう
    3.デザインが好きじゃない
    4.キャラクターが好きじゃない
    5.描く気力がない
    6.その他
    1~3はわかりますよね。
    ただし2はいままで版権絵を描いてこられた絵師にとって大した弊害になることはないでしょう。
    4は映画を見た人のキャラクターへの感想は概ね好意的だったのでこれは考えにくいですね。
    問題は5です。

    いま吉印の状態は4以外全てですね。
    [ 2019/05/20 00:00 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/755-38250c9a