色の性格

    ST2011企画とは…
    吉印が2011年から始めた11色分のキャラクターを妄想して、脳内で育てていくというとても気持ち悪い企画です。






    時は経ち2人1組の活動になって訓練を続けてきました。
    ちなみにWhiteのペアはBlackになります。

    今回のイメージは色だけの変化しかありませんが
    彼女達には色名以外にちゃんとした名前があって身長も体重も異なります。

    以前パープルとしていた娘はバイオレットに変更しました。
    ピンクのお姉ちゃんという設定は変わっていません。

    MP回復能力があるのはシルバー、オレンジ、バイオレットの順でピンクが続いています。
    [ 2020/12/09 19:30 ] ST2011 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/802-f5824cc5