ぴっちりAVアーカイブ豊彦作品

    吉印BlogでぴっちりAVとし紹介してきたスパッツ作品ですが
    最近はめっきり販売されなくなりました。
    今回はスパッツ着衣を含むAVを多く販売してきた豊彦作品からいくつか紹介します。


    KDSH-001 受精する美尻チアリーダー 小野原沙雪(22歳)某女子大学3年生
    ぴっちりシーンは中盤にある15分のみですが、スパッツ着衣好きには是非とも見ていただきたい作品です。
    女の子に電マを手にさせて、ディルド→バイブと割れ目にグリグリ押し当てていくというプレイ。
    最初のシーンはモザなしなので、光沢スパッツの割れ目もクッキリ。
    バイブを生地ごと押し当て絶頂させるんですが、女の子がイっちゃいそうになったとき両足で開脚固定するところが最高です。
    次のシーンはスパッツに小さい穴あけるので少しモザ入りますが
    ちゃんとディルドと電マでイカせてました。


    バドミントン歴十年の人妻と汗だく中出しSEX 紺野友美27歳
    スパッツを食い込ませたものは、まさかのビニールロープ!エロいです。


    中出し妊娠専用 女子サッカークラブ2013 本城つばさ
    割と早いとこでスパッツに小穴を開けちゃうんですが、この画像の様にモザなしでディルドの出し入れがあります。
    わずか30秒ほどしかないシーンですが、これが吉印的には凄いエロいんですよ。
    ちょっと残念なのは女の子のリアクション。素人っぽいといえばそうなんですけど…。
    女の子がもっと気持ちよさそうにして、さらに絶頂にまで持っていければ神作品になっていたかもしれません。

    NTR好きな吉印は、カメラ目線より男優に視線が行ってるほうが興奮します。
    スパッツごと出し入れするのはぴっちり好きにとってはロマンです。
    実際は一番上の画像みたくなっちゃいますからね。

    性癖の好き嫌いになってしまうのですが、吉印が思う豊彦作品の○と×を書いて終わりにします。
    まず×から
    ・喉責め、よだれが多いとこ。多分窒息とか性癖なんでしょうけどシーンも長杉。よだれフェチ向け作品になってるのかも。
    スパッツを汚しがち。よだれや自分が出したモノを塗りたくったりしてますね。
    スパッツをビリビリ破く、脱がすところ。
    で○は
    スパッツ、ロングスパッツを用いた着衣作品をだしてくれるところ
    ・女の子を何度もイカせるところ
    [ 2021/05/09 18:00 ] ぴっちりAV【スパッツ】 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/812-b2981ee3