銀+ウガ

    [ 2008/11/24 19:22 ] 戦隊系 | TB(0) | CM(2)

    久々です。
    某銀の絵が見れるとは…!上の触手怪獣もいい感じです。
    個人的に黄色の人のスーツが女の子っぽいしかわゆいので好きです。
    しかし今年のは意外にヒロインピンチ多めですよね。
    忍風百獣あたりを境目にほとんど無くなってきてたのでありがたい…。
    [ 2008/12/01 01:38 ] [ 編集 ]

    ピンチがあってなんぼですよね

    えすさん
    コメントありがとうございます。

    スカートがないスーツが好きなので改造してもよかったんですが
    今回は、たくし上げにしてみました。
    ハリケンブルーはスカートだけど、役者さんの活躍もありエロっぽくて好きです。
    くの一好きってのもあるんですがねw
    [ 2008/12/02 01:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://kichimark.blog.2nt.com/tb.php/97-5dba7d54